メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

ヤバクない? : ver.2 

2012年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

糖尿病投薬要らん対策の恒例トレミルJOGRUN…7年目に強制突入したもののJOGRUN後のお見事なお初の【血尿】オレンジ色のコ〜イやつは毎度的なんじゃがお見事に真っ赤なんは・・・マイッタ4日にお見事な初体験をしたが5日は大した無い仕事関連で走れず…ウンニャ〜走らず……で翌6日はおっかなびっくりのピッチ&ペースDOWNで11kmを不安な気持ちいっぱいいっぱいで…ドッキドキものでJOGRUN後速攻のトイレへ…そんなに量は感じられなかったが尿意を奮い立たせて?…放尿…ややオレンジ色その後もその【気】は無く…ちょっぴり一安心…で本日は2連荘に付気は楽ながら何時ものピッチ&ペースへ戻して見た走る2・3時間前にはたっぷりとウーロン茶とコーヒーを頂戴したんで…まぁいっかで…出るモノは拒まず…ってな訳は無いが出たら速攻病院へと考えて…結構な尿意を我慢しつつJOGRUN終了後入浴前で速攻トイレへ…これまたおっかなびっくりで放尿じゃ〜…オ〜シ何とも無い…薄いぞ〜やっぱ走る前の水分に関係か…本日は13.5kmを1時間2分ほどで水じゃ水…今後も気を付けながらじゃ…あぁ〜ビックリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ