メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の続きで「激励会」を・・ 

2012年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタカレンダーと共に、ベガルタ仙台レディースのカレンダーも、PC脇に張ってあるから昨日の練習試合も知ってはいましたが、一応「高血圧症」の持病もあるから余り寒い時は・・で控えました 


行かれた方のブログによると「完敗」だったようですが、ベガルタU−14は「強豪」なんですよね 


昨日はまた・・なでしこの合宿参加の主力選手3人がいなかったし、まだトレーニングも始まったばかりでしょう 


昨日はOHPにアップされていた白幡社長の挨拶などを読みながら、今置かれている立場の中で頑張らなきゃいけない選手たちに、最大のエールを送らなくちゃって思ったし、発足までの幾多の多難に涙さえ流れた 


当日会場にいらっしゃった選手らを受け入れてくださった企業の方々にも、あらためてよろしくって心から思いました 


11番が安本紗和子選手ですが、私がいたテーブルに来られて最初に写させていただいたのですが、慌てていてピンボケでゴメンね

   
   



確か地元の強豪校でリーグで戦う「常盤木学園」のご出身と、お聞きしたような・・


12番は同じくサポーターの番号ということでしょう 


そして柳沢選手と同じ13番は、?橋奈々選手ですが苗字の「?」が同じハシゴなんですよ。そんなことを話しました。

   
   


奈々選手の写真も「ピンボケ」でした 



長くなっちゃいますね・・次に続けます 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ