メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「スポルたん!」 

2012年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は夕食時に丁度「スポルたん!」が始まり、楽天の大久保コーチなど映っていたうちに、食事を終えて自室に戻ったがテレビのスイッチを入れるのを忘れて、PCの前に座っちゃった 


先週の内に「録画予約」していたから、今しがた録画をチェック・・


金沢アナが映ると先日の直樹選手との、「男旅」でのスノボを思い出したり・・笑顔がいつも良いですね 


奥埜君については何度も書くが、大宮アルティジャとのサテライトに試合の時から注目していたから、今更・・ですよ 



サッコーニ選手の日本語・・凄いですね。それだけサッカーだけじゃなく、「チームに溶け込もう」としていると言うことかと思う 


ボラ感で「いつも笑わないですね・・真面目なんですね」って言ったら、頷いていた守護神がいつになく「多弁」で笑ってました・・ビックリしたもぅ・・でした 


くにちゃんは「目立ちたがり屋」ってところがあるかもね。しかし昨年頑張ってやったボランティアは、決して目立とうと思ってやったことじゃないって思っていますよ 


今年は本職のサッカーで目だって欲しいと思う 


直也君はホーム戦で「パフォーマンス」とか先頃のスポーツ紙にありましたが、生でラップは平瀬アンバサダーの引退後のパーテーのゲストで歌ったが、ラップなど知らない私ですが・・いやぁ驚きましたよ 


あれをユアスタでやったら盛り上がるだろうね。「やる時はやる」って私は直也君ファンだから、大いに期待しているんだよ・・今年は「勝負の年」でもあると思うし・・


そして横浜FCとの練習試合の速報もあったのですね 


ウイルソン選手のシュートも惜しかったし、サッコーニ選手も頑張っていたね 


昨日の2ゴールは手倉森監督が鹿児島キャンプの、「MVP」っておっしゃったお二人さんだったんですよね 


いこいさんの動画を見ていても、武藤君やくにちゃんの頑張りは見て取れていた 


あのスタンドがいっぱいでしたね。私が行った時はザスパ草津戦だったが、少なかったよなぁ・・そんなこと言ったら延岡の方々に悪いね 


くにちゃんが昨日ブログに書いていたが、カズさんのコメントにもくにちゃんの名前が出てきてました 


手倉森監督は「一応満足」の80点ながら、「明日からは・・」でまたキツイトレーニングは続く・・でしょう 


今日はいこいさんの動画を楽しみにしていますが、ちょっと出かけてこなくちゃいけない(昨日の試合のです)





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ