メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッコーニ選手 

2012年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊の「新戦力」は遅れて「新加入」が発表された、サッコーニ選手でした 


ボラ感があった時はまだ入団が発表されてなくって、昨年のマルキーニョス選手など同様お会いしてない 


先にも一度書いたと思うが2005年の「仙台カップ国際ユース大会」に、ブラジル代表で出場した時に「良い印象」があり、オファーがあったときの「決め手」の一つになったようです 



年代別のブラジル代表も経験してきている選手ということで、今季は「構想外」だったとしても期待できそうに思う 


昨年仙台で何があったかもしっかり把握していて、「力を与えたい」と言う思いもある様子ですし、来日前にチームで練習をしていたらしく動きも万全そうだし・・


いこいさんのレポにもあったが昨日は体調不良で、練習に姿を見せなかったと言うことでした 


ポジション的には梁選手やくにちゃんとダブルようで、「激戦区」ですか・・


実際松下選手や太田選手も、同じポジションですよね・・場合によっては武藤君や奥埜君もかも・・


兎に角来たことがある街でって楽しみにもしているようだし、初めての国外移籍ながら日本の文化にも、慣れようとしているようで私としては「好感」が持てるかと思う 



是非活躍を期待したいと思う 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ