メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

病院二つで1時半・・ 

2012年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は内科では「採血」だけだから「すぐに終わる」って、思って行きましたが中々名前が呼ばれず、「はてなぁ・・」って思っていましたら「診察室」に呼ばれました 


採血でもやはり「診察」してからだったのです 


今月末まで被災者と言うことで、医療費は「全額免除」になっていて、支払いなど無かったのですが終わったら12時を過ぎていた 


行こうと思っていた整形外科も内科も、今日は「午前診療」だったから慌てましたが、病院が近いから整形外科も受付時間(12時半)に間に合いました 


しかし整形外科でも2月は「骨密度検査」って言われていましたので、先に検査をしてリハビリの後しばらく待って「診察」でした 


今頂いている薬は「カルシューム」を補う薬だけで、夜飲むものと週1回飲む薬があり、2週間分しか出してもらえない 


昨年の8月より僅か1%は増えているらしいが、2年前の2月が最も低かった・・


同年齢の平均「骨密度」と比べると、「98%」って言うからまだ低いです 


次は半年後・・・また増えると良いが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ