メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

私の運命 

2012年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「運命の人」で検索していたら、こんな「占い」にぶち当たった。
「あなたの運命の人 探します」

提示された写真を見て、思ったことを選択肢の中から
選んだだけで、ズバリ、自分の運命が判る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★あなたがこれまでに経験した「幸運」は,あなたの人生に
与えられた幸運の98%です.まもなく「幸運」から見放されます.

★あなたの絶頂期は17歳頃です.すでに過ぎてしまいました.
★あなたがこれまでに経験した「不運」は,あなたの人生に
与えられた「不運」の15%です.これからまだまだ悪いことが起きます.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ドキ〜ン、私もそう思っている。お先真っ暗だ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総合判定

★人からおだてられるとすぐ調子に乗ったりして,後で
後悔することがあります.

★自分に自信を持ちすぎたために,大きな失敗をしがちです.
 
★他人の親切や思いやりを当然のことと思うような,
 ずうずうしい性格の持ち主です.

★かって気ままに生きています.自己主張が強く,周りの
 人間に対して我慢が出来ないことがあります.

★自分の目的を達成するためには手段を選ばないという
 困った性質を持っています.時には暴走して周りに
 迷惑をかけてしまう危険性があります.

★親から自立したい,親に反抗したいという気持ちがあります.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にもたくさんあって、すべて当たっている。驚き、桃の木、肝の木
だが、これは今までの自分だ。運命も自分で切り拓いてきた。

今後、事故や病気で半身不随の寝たきりになっても、それを
“不幸”と思うか“幸い”と思うか自分の心の持ちよう次第。
そんな学びの場が「朝起き会」であり「真如苑」だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ