メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いこいさんご苦労様です〜! 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後練習は時に休みじゃなかったようで(朝刊を見ると)、練習前に集合写真を撮られたとか・・


今日も起きて(7時近く)メールを開いたら、いこいさんの「動画アップ」連絡メールが入っていて、何もせずに見入っていたが昨日の午後から、「新人研修」に参加していた3人が合流し・・サッコーニ選手もだから、「全員集合」になったのですね 


いこいさんが泊まっているホテル(選手と同じところか?)には、部屋はネット環境に無く「ロビーに行かなくちゃ・・」のようで、長い動画のアップには時間がかかるようで、今のところは2分未満くらいの動画ですが今朝も3本が・・・


昨日アップされたものでも新人研修の3人が写っていたのに、良く気をつけてみてなかった 


私は「モバイル」など使ってないから良く分からないが、部屋では「モバイルで・・」ってあり延岡に帰ったならと言うことで、多くの動画がアップされるでしょうが練習が終わってから、延岡に帰るだけで大変そうです 


確か1時に出て2時間位PKで仮眠して、7時近くに着いたというと5時間近くかかると言うことでしょう 


私たちが延岡キャンプツアーで行った時も、宮崎からでも結構かかりましたから・・


アップ途中で朝風呂に入り「露天風呂」に行ったら、「雨が・・」ってあり天気は下り坂とのことですが、鹿児島キャンプも明日の午前で終わり午後は延岡移動のはず・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ