メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確か今日の午後は休みと・・ 

2012年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツ紙だっただろうか「疲れもあり」、今日の午後は「休み」とあったと思うが、だからいこいさんのレポがって思っていたら、夜になって動画がアップされたがOHPには午後練習が無かったね 


確か「守護神」が3年連続「全試合出場」に燃えているって記事だったか・・


その前もハギーが初めて公式戦出場だった、サンフレッチェ広島戦だけだったよね 


GKは一人しか出れないポジションだから、ケガとか余程のミスでもない限りこれまで余り代わったの見たこと無いかも・・



いこいさんのレポにサッコーニ選手の姿は見つからなかったが、今日の昼頃に鹿児島入りだったと言うが、どこかのスポーツ紙に練習着姿のサッコーニ選手の姿があったよ 


いこいさんのレポの中に「出てこない選手もいたが・・」ってあったが、お休みにしては多くの選手がいましたよ 


キツイ練習でヘタレこんでいるような選手が、二つに分かれてボールを持ったら「水を得た魚のよう」って・・


シュート練習じゃないがシュートまでともあったが、コーチの姿もあったね 


一部の選手だけお休みだったのか・・いこいさんの明日の予定は書かれてなかった 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ