メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

【Ebb Tide】 by:Robert Maxwell 

2012年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

懐かしのMUSIC…なんじゃ今の様に24時間放送しっ放しの時代ではなくアッシのお受験真っ盛りの時代では日曜《正確には月曜日早朝》は1:00am辺りで放送終了景気が悪い…んじゃ無く放送機器の整備・調整の為にだったそうで…某NHKも民放各局共そうであったように記憶している・・・当時主に《…ったってHBC・STV辺りしか良く入らなかったが》HBCではこの週一の放送終了時にこの【Ebb Tide by:Robert Maxwell】が流れた邦題では【ひき潮】って言うのじゃが…http://www.youtube.com/watch?v=curb1zZKfUUどんなんかな〜…って思われし方は上記をクリックしてお聴き下されぃ何とも1954年2月頃のヒット曲だそうで…どうりで音もビビっている筈じゃ・・・が何ともこれが流れてしまうと後はFENぐらいしか無く…結構寂しい思いをしたものじゃあの頃もちっとしっかと勉学に励んでりゃ…違った人生だった…筈じゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ