メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

Ain't no sunshine when she's gone 

2012年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここの所は【Ain't no sunshine…中毒】にシッカとハマってしまいやした…昨晩は冷たい視線を送り続けていた我等が愛しのKIN様までが…【いいじゃん…なかなか味が有るわねぇ〜CDにして頂戴〜】…ってMichael Jackson・・・子供の頃なのだが…これもイイhttp://www.youtube.com/watch?v=bJTNUIuassYBoA…この子もなかなか【味】が有るじゃな〜いhttp://www.youtube.com/watch?v=SPWlvwNv9qwとにかく様々なミュージシャンが歌っているのには驚かされる未だYou Tubeの全部は見ても聞いてもいないほど多くの【Ain't no sunshine…】が有るかなりのシブさが有るのは Joe cocker / sting …はじめ表記出来ないほどじゃそしてあ〜んまり聴く気は無いが邦人でも昨年亡くなってしまった柳ジョージや大橋順子らも…一部女性が歌っている歌詞は【she's > he's】へと代わってしまっているものも有るがそれでもなかなかとてもシブいものが有る…イイッネじゃカラオケなんざ先ずもって自腹を切ってまで行く事も無いアッシだが2分強の【Ain't no sunshine when she's gone】は是非ともアッシの持ち歌にしたい…速攻歌詞を起こしてプリントした…各局に御披露出来る日は近い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ