メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ボランティア感謝の集い」 その2 

2012年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お風呂に入ってきてOHPを覗いたら、今日は最後の「激励会」まで全てリリースされていました  


ところが驚いたことに「タカさん」が、11日に「一般女性と入籍」ってあって驚きましたが、知らないから「おめでとう・・」って言ってなかった 


原崎コーチとお隣のテーブルにいたから、お話もさせていただいたのに・・・


一昨年は「最後の最後」まで無理して頑張ったんだよねって言いました。


昨年の柳沢選手のように早く手術をすると良かったと思うが、最終戦まで頑張ってくれていた 


そんな「タカさん」良い顔してましたね。今年は万全ねって言ったら、大きく頷いてくれた 

             


そしてヴァンフォーレ甲府から新入団の「内山選手」は、セレッソ大阪から入団の「上本選手」と近くにいたのですが、並んでいる方が多くて近くにいた晋吾選手には、昨年のゴールシーンのストラップ上げたら喜んでくれて・・

   
   


そして直也君にはキャンプに持参用のお土産に、愛息の「サクちゃん」の写真入を・・

             



戻って上本選手にサインを頂き写真を撮らせてもらったが、このブログのトップの写真「必勝祈願」の時の右端、大きな選手が上本選手でした 

             



その後が笑顔が可愛い武藤君で、昨日の「スポルたん!」に出た角田選手でしたが、良い画像があったからキーホルダーをプレゼント・・「日本代表入り」のお話しなかったなぁ・・

   
   


その3に続きますがOHPを見たら、その後の「激励会」・・楽しそうな写真がありましたね(1時間半だもんね・・(>_<)) 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ