メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ボランティア感謝の集い」 その3 

2012年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

如何せん・・時間は1時間で挨拶などが終わって、残りは30分弱だから藤村君と越後君はどこにいたのかも分からなかった 


「藤村君はどこだろう・・?」って聞いた時は、選手らは壇上に上がり始めていたから「タイムミット」だった 


姿は見かけても並んでいる人が多いと、他の選手のところに行っている間に姿を見失ったり(ジローちゃんとナベちゃん・ピンク王子など)(;´▽`A``


他に朴ちゃんや太田選手もどこにいたのか分からなかったと言うより、「時間が無かった」ですね 


他に石川君と原田君も会えなかった 


どちらかと言うと「新入団選手」優先で回ったつもりも、途中に他の選手がいると写真を写したりおしゃべりしたりするから・・・


この方・・忘れなかったですよ。期待の「助っ人」・・・ウイルソン選手ですが、笑顔が最高でした。

            



勿論「ポルトガル語(本は買ってあったはず)」は分からないから、ベガルタにきてくれてありがとうと「期待しています」って言ったら、通訳の方が・・そこで大きく頷いて握手してくれました   


キンちゃんにも小さなプレゼントを持って行ったら、「貰って・・?」って・・・タカさんが結婚して、独身の選手も少なくなりましたよね 

             



そして昨年はもの凄い行列だったこの方、今季は背番号が変わったからサインも貰いましたよ・・いつも笑顔で接してくれます 

            


守護神は大きすぎて写真を撮るのも、見上げる感じになって背伸びして撮りなおしでした・・勿論「今年もよろしく〜!」って言いました 

            



いつ写真撮っても笑ってないですよねって言っても、笑わない (;^_^A 「真面目なんですね」って言ったら「コクリ」と頷いた 


その4に続く・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ