メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特別な時意外は・・ 

2012年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派?
参加中
本文はここから

私は何年も大きな「長財布」で、小銭が入るところにファスナーが付いた物を使っています 


それが「不祝儀」とか余りがさばるものが持てないと言う時は、折りたたみを使いますが・・


やはりお札の「折れ目」が嫌ですよ 


だから1万円をくずすと、折り目やシワがあるものから使います 


常に「札入れ」にはピン札を入れてありますが・・


折りたたみ財布を持って行くのは、多くはベガルタの時でボランティアの時の「ウエストポーチ」などに、長財布入れたらそれだけで他のものが入らないから・・


しかし勤めていた頃と違って、中身がかなり少なくなりましたね 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?

All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ