メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

背番号が発表に・・ 

2012年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もしかして「必勝祈願」の写真がアップされているかもと思って覗いたOHPに、選手らの「新背番号」がリリースされていた 


トップの写真の隅に我が姿を見つけちゃって・・(;^_^A


背番号が変わった選手は先頃新聞ですでに発表されていた奥埜君が、ミスターベガルタがつけていた「7」ですね 


また昨年のキャプテン柳沢選手は、後輩の裕希選手がつけていた「13」に変更です 


新加入の選手は


18 ウイルソン選手



20 内山選手



26 藤村君



29 上本選手



30 越後選手


欠番は「4・5・14・21」でしょうか・・


リリースは無かったがトレーナーさんと、朴ちゃんの通訳の方が加団されていましたね 


退団されたコーチやトレーナーさん・通訳の方なども、リリースが無いままです 


「必勝祈願」で書かれた「絵馬」を確認してなかったですが、「ACL出場」とか「J1優勝」との目標が書かれていたんですね 


ニュースを見ましたら選手らは「雪かき」から始まったようで、ウイルソン選手などは寒さが堪えるでしょうが、元気にランニングやっていたようで・・


選手らも「軽快」と言うことで良かったが、確かガイナーレ鳥取の選手でしたか、結構大きなケガをしていたようで気をつけて欲しいです 


広大選手だったか早く暖かいキャンプ地に・・とも言ってましたが、家族がいる選手らは長い別れですね 


それもプロの「試練」でしょうが・・・


今日の大崎八幡神社・・・やはり「国宝」と言うだけあります 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ