メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ「必勝祈願」 

2012年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雪が降らなかったら「行こう・・」って思っていましたから、昨夜は「ペタ返し」してから寝ようと思ったが、睡魔に負けて早く寝ちゃった
 


お陰で目が覚めたのが3時半で、起きるにはちと「早すぎる」で・・5時に起きました 



少しカーテンを開けて外を覗いたら、その時雪は降ってなかったと思う 


ところが7時だぁ・・でカーテンを開けたら、何と雪が降っているじゃないですか・・・


しかし15日に加美町(旧小野田町)まで行った時は、まさかの雪がたくさんあって除雪車が通っても・・下は雪でした 


食事時に息子に「大崎八幡神社」へ行く坂上れる・・・って聞いたら、上れないような車売ってないって言われちゃった 


それじゃぁ・・「行こう」で昨年より30分早く、8時半前に家を出ましたが街中に行く方が雪が多い 


いつもなら「裏道」を行くが雪が心配で、大学病院の前を通って大崎八幡神社に向かう 


ところが神社の前にバスがいて・・ベガ戦士たちが、下り始めているじゃない 


そこから神社の駐車場に向かう道は、右折しないといけないが車が延々と並んでいる 


雪が降ったからか・・最初からの予定か、今日は15分以上は早かったような・・


結局大崎八幡神社に着いた時は9時半前だったが、すでに選手らはあの石段を上り終えて「社務所」に入った後だった 


勿論私の後から来られた方も多かった 


いつもは10時頃から「ご祈祷」のはずも、ちょっと早かったような・・


そんな訳で写真は「神殿」に向かう選手の姿が最初です(シャッターは押さなきゃ無いし、誰か全く分からず・・)

   
   



お参り後のお参り・・後姿です 

             



その後はいつものように特大の「絵馬」を手にした手倉森監督を真ん中に、選手らの記念撮影ですが・・マスコミの方々の間からで・・

             



その後はすぐにバスに乗るべく裏の駐車場に向かうが、写したのはくにちゃんと守護神・太田選手か・・・

             


そこでバッタリ「原崎コーチ」に会ったら、何と覚えていてくれ唯一言葉を交わして握手した 


その後は今季も「選手会長」なのか広大選手と、手倉森監督のインタービューですがマスコミのマイクやカメラで・・・

   
   


今日は昨年の倍・・1時間かかりましたよ。ウイルソン選手と奥埜君は分かったが、新入団選手確かめている時間が無かった 


帰宅した頃は一段と雪が激しく・・  

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ