メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

自転車で転倒 

2012年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

交差点近くで、凍っていた道路で前の車輪が滑って自転車が横になってしまった。
でも、右手と右足が少し痛かったが、自転車も、私も怪我はなかった。
今現在も問題はないから、OK! スピードも出していなかったので良かった。


今日は、仕事がお休みのはずなのだけど、臨時が入って又もバタバタの日だった。
先日、泊り介助の人が入院する事になって、中野の病院まで同行を頼まれた。
中野駅に4・5分、17時に歯医者の予約をしていたので、ギリギリかな?と思いつつ、中野駅に来たのが、特別快速!これに乗ったら、三鷹まで行ってしまうからダメだと思って、反対側の電車に乗ったら、なんと!反対に動き出した!!東中野に行ってしまった。
アラ〜〜〜〜バカね〜〜〜でも、なんとか荻窪に到着、自転車の置いてある所まで走って・・・・
荻窪駅前で知り合いにあったが、走りながら挨拶、後であったら言い訳しなくては・・・・A=´、`=)ゞ
5分前にハアハア言いながら、歯医者に飛び込む  セーフ(*´σー`)


11000歩スロージョギングとスピードジョギングの一日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ