メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

雪・雪 まいった! 

2012年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝一番に家の前を雪かき、8:30〜9:30の仕事は自転車では行けず早めに家を出て、歩きで20分帰宅後10:00〜11:30は徒歩5分なので、楽勝!!
自宅前の道路の雪は溶け始めていたので、明日の事を考えて残っていた雪を道路端に寄せる。
次女の事が心配だったので、自転車で15:00〜16:00の西荻の仕事の支度をして、次女宅に行く。


6歳のユイちゃんが熱を出して、幼稚園を休んだとの事・・・タイちゃんは眠いはずなのにお姉ちゃん達が居るために寝られないらしいので、抱っこをして、吸引機をして・・・5分後にZZZZZ・・・・・・ヤッタネ!(^_^)v


お姉ちゃん達も雰囲気を作って、ユイちゃんは10分後にZZZ・・・
後はスミちゃんは、お母さん(次女)がお使いから帰ってきたので任せて、私は仕事に・・・・


ま!雪は殆ど消えていたので、早めに出たが問題なしだった。


明日は大丈夫かな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ