メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんな「家」探し・・ 

2012年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガモによるとヴァンフォーレ甲府から移籍の内山選手が、昨日クラブハウスでメディカルチェックだったそうですが、家を探しているが中々見つからないって・・


先日も「レディース」の選手で、住む場所が決まらずってありました。


内山選手は奥さんの実家が山形だそうですよ・・東北に縁があったんですね 


震災で家を失い仮設住宅に入らない方が、借り上げの家やアパートに住んでいるから、「住宅難」なんですね 


特に若林区などは空きがないようだけれど、きっと探しているのは泉区なのだろうが、やはり無いのかなぁ・・・



ベガルタに移籍の選手らは「寮」には入るだろうルーキー以外は、大変ですね 


早く見つかると良いですが・・





にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ