メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あと一週間〜! 

2012年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


選手らの「自主トレ」は23日の月曜日からだけれど、新入団選手のお披露目は来週土曜日だから、丁度一週間です〜!


「SOCIO CLUB」のプラチナ会員は、ご招待と言うが何と会費は10万円なんでビックリ・・どの位の人がいるのか・・


そこで注目はやはり「ウイルソン選手」かと 


FW陣2人放出で補強は一人だけですから・・・


大体ブラジル人FWって言えば「助っ人」ですよね 


しかし情報らしいものは無いに等しい 



発表なって間もなく「スポーツナビ」で、マルキーニョス選手のような・・って見た時は、正直躍り上がりたい気分だったが・・その後それらしいものが見当たらない 


全く「ベール」に包まれた状態です・・どなたか分かっていたら教えて欲しい 


上本選手と内山選手は昨年は対戦しているは、私などベガルタの選手を追いかけるだけで目いっぱいで、良く分からない・・が本音 


昨日の「MGMさん」のブログにキンちゃんも登場で、昨日から自主トレ参加だったのだろう 


とりあえず今のところ雪でも降らなきゃ、27日の必勝祈願に行きたいと思っているが、天気予報は怪しいような・・


2週間と言われた手倉森監督は25〜26日には帰国でしょうね 


徳島ヴォルティスの「新体制発表会」と言うから覗いたら、監督はモンテディオ山形から行った小林監督だった 


まだ他チーム情勢も把握してない・・監督さんが多く代わられて、良く分からない 


朝刊まだ見てないが「ベガルタ情報」あるのか・・





にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ