メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

よかった、雪にならなかった 

2012年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




都会でこんな所があったら、
誰も嫌がって通らないことだろう。
如何にも、おどろおどろしい。


雪になって寒いかと思ったら、箱根は大変な渋滞になる程のようだったが、
こちらは、降らなかった(少なくとも私の見ている限りでは)
とは言え、
吉浜の方向から波が寄せてきて、
岸に寄せる瞬間に方向を東からに変えるという、
微妙な波だった。
これは、北風が強かったせいで、
戸をロックしておかないと、
がたがたと音を立てる程だった。


ということで、
本日は一歩も家を出なかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ