メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

懸賞当選したよ♪ 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月曜日、一通の封筒が我が家のポスト
に入っていた。
封筒には「特選日帰り旅行招待状在
中」と書いてある。

よく見ると、去年軽井沢に日帰り旅行
が当選したスーパー銭湯から。
にゃんと、今年も当選してしまった。(^-^)v
今年の行き先は、箱根。
なにやら、箱根登山鉄道も乗って
(*_*)、ホテルでバイキングのお昼ご飯!ステーキも♪
でも、お一人様ご招待だから二人で行
くなら、一人分実費だ。
まだ、行くかは分からないけど。

で、今日は千葉県観光課から封筒が。

中は何?
ひゃ〜、千葉県の観光施設ご招待券
だって(^〇^)
鴨川シーワールドや、市原ぞうの国な
どの施設に入れるって!
一枚につき一人だけど、4枚も来たよ(^-^)v

これは、毎月始めに新聞に入ってく
る、県民だよりにあったプレゼント。

これは、お年玉かな?
でも、今こんなラッキーセブンがやっ
て来たら、年末どうなるのさ。

今年の年末は、今から追い出されそう?
やっぱり、年末はどっかに行ってよ!
んんん、旅行に行ってこいと言われた
けど、喜んでいいのか・・・

でも、1月にそんな話をしてもどうな
るやら。
とりあえず、今回の招待券をどうする
かが、問題か。



  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ