メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

K2会、今年初のゴルフ会です! 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本年初のゴルフです。

・琵琶湖畔レークサイドのコースです。

   ・地元近くで出発も9時過ぎ。ゆったりしたもんです。

・天候はご覧の通り。

   *向こうの比良の山並みで方向確認OK!
   


・本年スタートの皆さんの第一ショットを連携フォームでカシャ!

   *各員の特徴がはっきりでした。
           なかなかのもんですね!?  
   


・やや寒い中何時もの元気で皆さん好結果!
       グロス90台でB.Bか?の声もありました。
   



・正月からの食べ過ぎにしっかり対応!
    寒さに対処もOK!!
         スコアはそこそこ。

  
 何時ものメンバーでのコンペは今年も健康・健在でした。


    「明るく元気で活き活き!!」


       本年もみなさん宜しくで、何時もの「乾杯」で楽しく完了。



**終了後は「孫・赤ちゃん」目指して、さっさとお帰りしました。

       本日も感謝感謝!!の一日でした。
    

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ