メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

我が家へ孫がやって来た!! 

2012年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


*誕生して、約一週間お世話になった後

        両親に抱かれて孫がやって来る!

親ばか、いやいや「じじ・ばば」馬鹿で、やって来る前からあちこちうろうろ       
       ・親子布団の-----
       ・お風呂の----、お乳の----、食事の------
       ・エアコンは----、着替えは----、
                 準備完了して主人公をお待ちしました。


**そこへ登場です。準備のベッドへ御入場!!
      
      

  
 感想は

   ・まず一番「おう!元気でよく寝てる!
          どっから見てもかわいい、おれそっくりや!!」
                 (まずジジ馬鹿発揮でした!)
   ・次は「まあ!なんと小さく感じ
          早く大きく元気に育て!!」
                 (なかなか簡単には大きくなりません!?!?) 
   ・すやすや気もち良く寝てる寝顔は「ホント天使ですね!!」
          この寝顔見たらホント(もう何も言えません!)

3人の子供を育てた経験も今じゃすっかり過去の物
   
   ・一度抱いたらの声にも「こわい怖いとてもだけないわ!」
          娘の扱いをただただ見守るだけでした。

---------

  ***赤ちゃんの誕生!

      今年最大の贈り物!!   

           今日もまたまた、感謝感謝です!!!」  

                                   -------  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ