メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

期末認定試験票届く! 

2012年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

放送大学の期末試験の試験票が届きました。

・試験教科数:6教科
      現在受講科目は5教科、上期失敗の科目再受験が1科目です。
・1/21〜28の一週間
・試験場、持ち込み可能か否か等注意事項が一杯。

モット-の
  「良く学び良く遊び仲良く元気で活き活き貢献!!」のメイン項目
      明るく元気な正月や活き活き明るい孫誕生と続きましたが
          いくつになっても試験と言えば、緊張感一杯ですね!

     



*初孫が退院して来るのが来週初め。

     何度見ても時間を感じないかわいさを横において

          「じっくり試験準備出来るかな!」と独り言。


*試験結果は2月中!試験前から結果が気になります。

     まあ一歩前進!に向け、楽しく明るく?活き活き!!

           

 ***今日からしっかり頑張ります。釣行のように熱心に粘り強く!****

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ