メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

少ない人数ながら・・ 

2012年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はFW陣の「サバイバル」ってあったが、少ない人数ながら一応は「適材適所」で選手らは、一応埋まるか・・


それにはやはり「ケガをしない体」を、キャンプでしっかり作ってもらわないといけないが、サッカー選手には「選手生命」に関わるようなケガも少なくないから・・


とりあえずはビヨングク選手の抜けた穴だが、ビヨングク選手が来るまで頑張っていた広大選手もいるし・・・上本選手や内川選手も、複数ポジションが出来る選手と聞いた 



ボランチは不動の二人が残っているが、万一の時は松下選手や梁選手もいる(本職の直也君も・・) 


昨日はFW扱いだった太田選手は元々サイドハーフか・・


FW登録の武藤君も同じだね 


朴ちゃんやキンちゃんがいて、ボランチが本職ながらSBでの出場が多かった直也君もいる 


しかし横浜F・マリノスの補強は凄いなぁって思うが、今季も負ける訳にはいかない・・


若いブラジル人選手が確か3人入った年があり、ボラ感の時は誰が誰か良く分からなかったが、今季は 奥埜君は勿論分かっているし上本選手と内川選手は区別は付くと思う 


ウイルソン選手は分かるだろうし、藤本君と越後君・・分かるかな・・・


今はツェーゲン金沢にいる 飛弾ちゃんと、晋吾選手の入団が一緒で並んでいると良く似ていて、最初はどっちがどっちか分からなかった 


私も早く選手らを覚えて、今季も頑張って応援するぞ・・




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ