メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自分写真撮ってない・・ 

2012年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:写真撮るよ〜手はどうする?
参加中
本文はここから



今は殆ど自分の写真を撮ってなくって、誰かの写真や風景・花と孫の写真くらいか・・・


昨年は震災前の1月に初めて「伊豆旅行」に行き、カップルのシャッターを押してあげ「撮ってあげます」とも言われたが、やんわり断って一枚も撮ってなかった 


コンデジが出る前のフィルムカメラの頃の、写真は山ほど押入れに入っている 


しかしこの歳になると「私が死んだらみんなゴミ」かって思うと、自分の写真を撮る気になれない 


昨年の写真は2枚だけかな・・一枚は高校の同窓会での「記念写真」と、色々とベガルタばかりか被災地の支援をしてくださっているご存知「チョンマゲ隊」の、「ツン隊長」の写真を写させていただこうとしたら「一緒に・・」って言われて撮っていただいた 


記念写真の手は下にでしょうが、もう一枚・・どうだっただろう 


古い仲間の方(男性)は写真を撮るとき、いつも誰かの肩に・・だったと思うが癖でしょうか・・


今は「ピース」なんて写真を撮ることもなし・・








にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ