メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

帰宅したら・・・ 

2012年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニッカンに「FWレギュラー争いリバイバル」ってあったね・・みんな書いちゃっているが・・


誰もが「赤嶺選手」って言い今季も「期待」が大きいと思うが、そこはキャンプでの仕上がり次第かと・・


勿論赤嶺選手には決してケガなどして欲しくないし、今季は昨季を上回る活躍を期待したいと思う 



昨年の「タカさん」は痛めた膝を無理して、前年最終戦まで頑張ってから手術だったから、キャンプも「別メニュー」だったしすっかり「出遅れ」ました・・お気の毒だった  


その点柳沢選手は残り試合の出場を止めて、早々に手術に踏み切ったからキャンプでの影響は無いでしょうね 


私は老化現象ながら「膝」がやばいから、膝を傷めた選手のことをつい考えちゃう 


確か29日は松田直樹選手の「追悼試合」があったと思うが、柳沢選手が間に合って良かったって思っていたが、チーム事情で出場は無理でしょうね 


夜は県サッカー協会主催の「激励会」があると言うことは、例年通りの「結団式」など色々あるはずだから・・


太田選手の「獲物を狙うタカのような目」好きですよ 


昔・・小村選手がDFながら同じような目をしていたと思うが・・!


今季はやはり「注目株」は武藤君でしょうか・・ご本人は「謙虚」な振りしているって感じますが、狙っているでしょうね 


そして「大化け」するかしないかやはり「注目」は、ウイルソン選手でしょうが・・先頃のスポーツナビの記事が何とも気になる私 


2007年は裕希選手(10ゴール)と萬代選手(14ゴール)で、24ゴールでしたから2008年にジュビロ磐田移籍の時は、正直ショックで多くのファンがいることは承知していましたが、私は素直になれなくて「距離」をおいてました 


今季はモンテディオ山形に移籍とのことで、是非昇格をさせて欲しいと思うし・・解禁しようかと・・


色々考えたり想像したりも楽しいですが、やはり現実直視かな・・





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ