メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

プラスαに期待しながら・・ 

2012年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


手倉森監督の「補強終了」宣言に、大きなショックを受けましたが「クラブ事情」もあるのでしょうし、代わりに私がお金を出すことなど出来ないし、「仕方ないか・・」に尽きる 


まだマックス選手の去就が決まってないし、「サプライズ」を期待しながら・・兎に角選手らを信じてです 


当分はベガルタネタも無さそうですが、原崎コーチが正式に発表されてないですね 


今の25名では紅白戦がやっとで、誰かがリタイヤしたら紅白戦も儘ならず、渡辺コーチが入ってなんて時が過去にもありましたが・・


平瀬アンバサダーが13日に更新したブログ(今年初めてか・・)で、「信念一発」で今年も・・ってありましたが選手らの気持ちも同じか・・・


選手らもメンバーを眺め「今季は頑張らないと・・」って、思いを新たにしているだろうから・・


他チームのHPなどもまだ書き換えられていないし、移籍情報がまだ飛び交っている状態で、どこのチームが今季は・・・って良く分からない 


海外移籍を示唆されていたジュビロ磐田の前田選手は、話がまとまらず残留とか・・


もうしばらくは状況を見つめて・・になりそうです 


昨季「悔しい思い」をした選手には、今季は頑張って欲しいと思う 


今日はお悔やみに小野田まで行こうと思うが、雪ないよね・・


夫の親友が亡くなったが奥さんと、夫たちのお話でもしてこよう 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ