コンビニでお手軽開運術!クリスマスの○○を先取りして運気を上げよう!
掲載日:2021年12月06日

コンビニでお手軽開運術!クリスマスの○○を先取りして運気を上げよう!

12月のイベントと言えば、「クリスマス」ですね。
今回はクリスマス前のとっておきの開運術をご紹介します。

その方法はとっても簡単。なんと「生クリーム」を食べると良いのです。
子どもの頃、クリスマスイブには「どんな大きなクリスマスケーキが出てくるんだろう」とワクワクしたものです。
そんなワクワク感を、生クリームを食べることで先取りしてしまうのです。

例えば、手軽なコンビニスイーツでもおすすめなのは「シュークリーム」。
「白くて丸くてツヤツヤしている」という、金運アップの条件が全て揃ったスイーツなんですよ。
さらに金運アップを極めたいのであれば、一口で丸い形のまま食べられるプチシュークリームがおすすめです。
その他パンに生クリームをたっぷり挟んだイタリア発祥のスイーツ「マリトッツォ」も形が丸いことで金運アップですが、流行している=人が注目しているので、注目のパワーがプラスされていることから、人気運もアップします。

また、生クリームの入っているあんパンもよく見掛けますね。
こちらは「あんこ」の赤い色が邪気払いになるので、師走の忙しさでイライラしてしまったときなど、ゆっくり生クリームあんパンでお茶の時間をとってリラックスしてみると良いでしょう。

生クリームが苦手な方は、クリスマスの雰囲気を早いうちから楽しんでみると良いでしょう。

ちょっとしたクリスマスの飾り付けをする、クリスマスの音楽を聴く、クリスマスカラーの緑や赤をファッションに取り入れるなど、少しでもクリスマスらしさを感じ取ってみると良いでしょう。
ワクワクしながら過ごした12月は、来る新年を充実した年にしてくれますよ。
コンビニでお手軽開運術!クリスマスの○○を先取りして運気を上げよう!

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

「あなたのココロに役立ちますように」
今よりワンステップでもHAPPYになれる開運アドバイスをしております。
Twitterにて開運アクション・開運もぐもぐをつぶやいています!

■ナッキー公式twitter:@tubura17


■ナッキー<オンラインイベント>実績
「福を呼び込む★開運アクション風水術」
「2021年心の大掃除&2022年タイプ別風水開運塾」
「開運パワーを呼び込む『おウチ風水<入門編>』」
「開運deメイク」

スタッフのつぶやき

いかがでしたか?
クリスマスと聞くだけで、子供のようにワクワクしてしまう私ですが、「生クリーム」が開運につながることを知り、より一層楽しみになってしまいました(笑)
シュークリームも大好きですが、「マリトッツォ」はまだ食べたことがないので、この機会に美味しそうなマリトッツォを探してみようと思います!

過去の記事はこちら

ナッキーのトキメキ開運塾




上部へ