オンラインイベント「ナッキーの開運パワーを呼び込む『おウチ風水<入門編>』」

今日からできる簡単おウチ風水に挑戦しませんか?

2021年も残すところあと2ヶ月。
昨年に引き続き、「今年もおウチ時間が長かったなぁ」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ずっとおウチにいるのとストレスが溜まってしまったり、なかなか気分が変えられなかったりしてしまいますよね。
そんな今だからこそ、せっかくのおウチ時間を活用して簡単おウチ風水に挑戦しませんか!?

11月のオンラインイベントは、おウチ時間を楽しもう!ということで、
開運パワーを呼び込む「おウチ風水<入門編>」を開催することが決定しました!

ナビゲーターをつとめていただくのは、コラム「ナッキーのトキメキ開運塾」でお馴染み、風水鑑定家の生田目浩美。先生。
おウチにいるだけで開運できちゃうとっておきの風水術をたっぷりと教えていただきます!

「これまで風水を気にしたことがない」という方もご安心下さい。
今回は、風水初心者向けの<入門編>となり、準備や予備知識は全く必要ありません。
ちょっとしたアイテムの置き方を変えてみたり、色を上手に配置するなど
その日から簡単にできる方法を教えていただきます。

年末も近いので、大掃除をしながら風水で開運パワーを呼び込み、
パワーみなぎる新年を迎えるのもおすすめです!

また、当日の進行状況によりますが、
みなさんからの「これって風水的にどうなの!?」「○○がアップする開運風水を教えて!」などのご質問もお答えいただけるそうです!

是非、皆さんと楽しく、おウチ風水で開運しましょう!

なお本イベントはオンライン(Zoom)にて開催いたします。
Zoomを使ったことない方も、事務局スタッフがサポートいたします。
安心してお申込下さい。

皆様のご参加心よりお待ちしております。
今日からできる簡単おウチ風水に挑戦しませんか?

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

「あなたのココロに役立ちますように」
今よりワンステップでもHAPPYになれる開運アドバイスをしております。
Twitterにて開運アクション・開運もぐもぐをつぶやいています!

twitter:@tubura17

連載中のコラム「ナッキーのトキメキ開運塾」はこちら

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

応募概要

タイトル オンラインイベント「ナッキーの開運パワーを呼び込む『おウチ風水<入門編>』」
日時 2021年11月27日
会費 無料
申し込み締切 2021年11月24日 00時00分

スケジュール

9:45〜10:00 Zoomへご入室をお願いします。
10:00 イベントスタート!
11:00 イベント終了

当日までの流れ

当日までの流れ
  • 1.お申込み後、3営業日以内に「申込完了メール」をご送付。
    2.【11/24(水)中】「イベント詳細メール」をご送付。
    3.「イベント詳細メール」に沿って、当日イベントにご参加下さい。
応募期間が終了いたしました。




上部へ