ナッキーの「2021年心の大掃除&2022年タイプ別風水開運塾」

生年月日で割り出すあなたに合わせた開運術を実践してみませんか?

気がつけば12月。2021年も残すところあと僅かとなりました。
皆さんにとって、今年1年はどんな年でしたか?
まもなく迎える2022年が、素敵な年になって欲しいと願う気持ちは、皆さん一緒ではないでしょうか。

そこで12月のイベントでは、「2021年心の大掃除&2022年タイプ別風水開運塾」をテーマに、素晴らしい1年の幕開けを後押しする開運術をコラム「ナッキーのトキメキ開運塾」でお馴染み、風水鑑定家の生田目浩美。先生にたっぷりと教えていだきます。

今回は、生年月日で割り出す「九星」を使うので、あなたに合わせた開運できる風水術を知ることが出来ますよ!

イベント当日までに、以下よりご自身の「九星」のタイプをお調べいただけると
スムーズにご参加いただけます。
もちろんご不明な方は、当日先生に教えていただくことも可能です。

■あなたの「九星診断」はこちらからご確認下さい。

是非、2022年を前向きな気持ちで迎えてみませんか?

なお本イベントはオンライン(Zoom)にて開催いたします。
Zoomを使ったことない方も、事務局スタッフがサポートいたします。
安心してお申込下さい。

今年もコロナが収まることはなく、コロナ前の生活と同じように過ごすことは難しい1年でした。
外出を控えたり、食事に行くにも気を使ったり、家庭内の環境の変化など、
大小さまざまなストレスや、心のひっかかりを抱えている方もいらっしゃるかもしれません。
まずは、今年1年心のなかに抱え込んだものを上手に整理し、
来る2022年、明るく前向きに過ごせるように、風水術を取り入れた開運方法を実践しましょう!
生年月日で割り出すあなたに合わせた開運術を実践してみませんか?

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

「あなたのココロに役立ちますように」
今よりワンステップでもHAPPYになれる開運アドバイスをしております。
Twitterにて開運アクション・開運もぐもぐをつぶやいています!

twitter:@tubura17

連載中のコラム「ナッキーのトキメキ開運塾」はこちら

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

応募概要

タイトル ナッキーの「2021年心の大掃除&2022年タイプ別風水開運塾」
日時 2021年12月18日
会費 無料
申し込み締切 2021年12月17日 00時00分

スケジュール

9:45〜10:00 Zoomへご入室 <10:00を過ぎても途中参加いただけます。ご安心下さい>
10:00 イベントスタート!
11:00 イベント終了

当日までの流れ

当日までの流れ
  • 1.お申込み後、3営業日以内に「イベント詳細メール」をご送付。
    2.イベント当日になりましたら、「イベント詳細メール」に沿ってご参加下さい。
応募期間が終了いたしました。






上部へ