デジタル絵日記

1件〜5件を表示 (10件)


デジタル絵日記 

2021年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:花・草・木

暑さもやわらいで、来ました。 リス・木・自然の恵みをテーマに秋を感じて貰える絵を描いて見ました これで和んでいただけると嬉しいです


記事の詳細を見る

続 暑中見舞い 

2021年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:

今日は、海の日ですね、 故郷をイメージしました。


記事の詳細を見る

暑中見舞い 

2021年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅・風景

4連休ですが、あまりの猛暑で行きたくても行けません。 パートナーがいる方がうらやましいですね。 納涼の意味も込めて、架空の水族館を描いてみました。


記事の詳細を見る

ipadで書く水彩画 

2021年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅・風景

今年は旅行に行けません。 去年の写真をもとに書いてみました


記事の詳細を見る

ipadで書く風景 

2020年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅・風景

本当に暑くなってきましたね。 ここは沖縄の万座毛という名所です象の鼻に似た奇岩があり、崖上は芝生台地になっています。海がとても綺麗で、風がとても強い所です夕焼けがとても綺麗で、日の入りになると車...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (10件)

PR





上部へ