ヤマの散歩

1件〜5件を表示 (8件)


キブシとアンズ 

2022年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

当地は、ヤブツバキの落花が目立つようになり、キブシが満開になると春真っ盛りです。何処の家の庭にも花々が咲き乱れ、散歩も楽しい季節です。


記事の詳細を見る

コブシの街路樹 

2022年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

近くのコブシの街路樹が、満開です。


記事の詳細を見る

今日の散歩 

2022年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

戦没船員の碑のある公園を散歩してきました。 「安らかに ねむれ わが友よ 波静かなれ とこしえに」 と刻まれてあります。 太平洋まで見渡せる静かな海でした。 途中梅が咲き始めていました。 ...


記事の詳細を見る

今日の散歩 

2022年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も、海辺を散歩してきました。空気はは冷たかったですが、 風も無く晴れていたので多くの人が、散歩やジョキングを楽しんでいました。 富士山も良く見えました。


記事の詳細を見る

いつもの散歩道 

2022年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼食の後、いつもの散歩道を歩いてきました。 風が冷たかったですが、海は穏やかでした。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (8件)

PR





上部へ