ドーナツ

1件〜5件を表示 (3件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

シンプルな靴 

2021年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は特に外観重視ですが、 この靴は派手な色していなく、シンプルです。 シンプルといっても、高級感があるので、 私は気に入っています。 クリーマのchankeで買ったそうで、 また買いに来ます。


記事の詳細を見る

happy 

2021年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子が買ってくれました。 私の好みに合わせた買い物でしたが、なかなか気に入りました。 店の名前はクリーマのリネンファミリーです。


記事の詳細を見る

嬉しい 

2021年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子が買ってくれたリネンのスカートです。 息子がちゃんと私のことをわかっていて自分が選んだのより素敵です。 絶妙な色の組み合わせが気に入り、本当に最高です。 クリーマのリネンファミリーという...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (3件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

PR





上部へ