田舎のひごろは・こんなもの

1件〜5件を表示 (6件)


山の藤 

2017年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

岩手から帰宅して・・・ やっと疲れもとれたかな?(笑) 野生の藤の花を、あちらこちらで見ることができましたo(^o^)o


記事の詳細を見る

久々の岩手大学 

2017年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

岩手スーパーキッズ! 今日は岩手大学。 孫が倒立を学んでいる間に校内を散策。 何年か前に、娘と訪れて以来でしたから、懐かしかったです(笑)


記事の詳細を見る

直滑降? 

2017年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気持ち良さそうでしたけど・・・ 雀の曲芸のようにもみえましたo(^o^)o


記事の詳細を見る

今朝の・・・ 

2017年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

羊蹄山です。


記事の詳細を見る

おわびです 

2017年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

すっかり遅くなりましたけど・・・ ギャラリーに写真を載せたときに ありがたいことに拍手とコメントをいただきました のに、 お返事の仕方がわからなくて、大変失礼いたしました。 これに懲りず...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (6件)

PR







上部へ