ねこ

1件〜5件を表示 (7件)


小さな恋のメロディ♪ 

2023年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

小さな恋のメロディ観た。 何十年ぶりだろう。 マーク・レスター、トレイシー・ハイド、可愛すぎる!! もう50年以上も前になるのね。


記事の詳細を見る

母、入院 

2023年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:介護 母

母が入院して1週間以上たった。 面会は週1回だ。毎日、行きたいのに、えーん涙 自分ひとりだけだと、生活がテキトーになる。。 張り合いがない。


記事の詳細を見る

WBLC ブルース・リー 

2023年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワールド・ブルース・リー・クラシック2023です。 没後50年を記念して、幻バージョンなどが特集上映される、うーっ見に行きたい。


記事の詳細を見る

香港行きたい 

2023年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

香港無料往復航空券が当たるかもしれない! でも、当たったとしても行けないから、応募するのやめとく、、、(涙)


記事の詳細を見る

母、網戸あけないで 

2023年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

母、窓が開いているのに、開いてないと思い、なぜか網戸を開ける。 キッチンとトイレの網戸、気が付くと開いている。 他に私が気が付いたことがあっても、気を悪くするといやなので、なるべく言わないよう...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (7件)

PR





上部へ