モノトーンワールド

1件〜5件を表示 (991件)


モノトーンワールド 

2015年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

独自の作風で墨絵の世界を模索し始めました。描くというより偶然の重なりでできたもので、何か感じるところのあった作品です。


記事の詳細を見る

王様とけらい 

2015年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひげ面の王様に何か訴えかけているようなけらいの姿 何ともわがままそうな王様のお通りかな? 「静けさも 時の人出に 戸惑いぬ 紅葉勝りし 東照宮かな」 ?


記事の詳細を見る

王様とけらい 

2015年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひげ面の王様に何か訴えかけているようなけらいの姿 何ともわがままそうな王様のお通りかな? 「静けさも 時の人出に 戸惑いぬ 紅葉勝りし 東照宮かな」  


記事の詳細を見る

水鏡 

2015年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手を突いて屈みこんで何かを覗き込んでいるように見えますが・・・。 さて覗き込んでいるものは、・・・僕は小さな水溜りのように感じました。 「青空に 大声張りて 御供撒く 袋両手に 子らは群がり」 


記事の詳細を見る

水鏡 

2015年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手を突いて屈みこんで何かを覗き込んでいるように見えますが・・・。 さて覗き込んでいるものは、・・・僕は小さな水溜りのように感じました。 「青空に 大声張りて 御供撒く 袋両手に 子らは群がり」 


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (991件)

PR







上部へ