日々の暮らし

1件〜5件を表示 (107件)


花粉症の季節 

2013年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は風が強かった。友達との約束で上野に行く予定だったが、駅についたら風のために電車が止まっている。でんわで断ったら地下鉄なのに風が原因で電車が止まるなんておか


記事の詳細を見る

タッチパネルは使いにくい 

2013年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しいパソコンは嬉しいけれど、なかなか慣れない。タッチパネルが敏感すぎて苛立つ。今まで使っていたキーボードはつかえないので、新しくキーボードを買ってきた。ノート


記事の詳細を見る

フィードバック 

2013年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに歌を聞こうと思ってユーチューブを見たら、フィードバッグという項目があってものすごく邪魔。画面を動かすとき右とか下のスクロールですすめていたので、まちが


記事の詳細を見る

良いお正月だった 

2013年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正月も終わって今日から街は普段通り。私はいつも通りのお正月ですが、実は新しいパソコンと格闘していました。新しいパソコンは見た目はXPと同じように見えるけれど、入っ


記事の詳細を見る

新しいパソコン 

2012年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今までのパソコンが動かなくなったので、新しいのを買いました。いまは8でもりあがっていますが、値段につられて7のノートをゲット。故障の因はファンに埃がたまって壊れ


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (107件)

PR







上部へ