メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

6961件〜6965件を表示 (6986件)


2回目の落花生の種蒔き 

2016年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 今日は2回目の落花生の種まきを ポットに蒔いて苗を育ててから定植しようと思います 全部で27ポットに2粒づつまきました 1回目は、直播して、2回目はポットに・・・ うま...


記事の詳細を見る

今日も青空 

2016年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 最近、明るくなるのが早くなって 歳を重ねるたびに早起きになってしまいます o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 湘南は今日も青空の朝になりました 野良仕事日和です 水分補給しながら...


記事の詳細を見る

2回目のトマト苗定植 

2016年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 気温も上がって、菜園日和です 午前中は2回目のトマト苗の定植をしました おかげさまで、先日定植したなす苗は全部活着しました トマトも元気に育ってほしいです 素敵な午後を


記事の詳細を見る

青空の週始め 

2016年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 青空で風薫る朝を迎えた湘南です 4月も最終週になりました GWも控えてます 近所のふじの花が初夏を陽射しを浴びて輝いてました さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な週の始まりを


記事の詳細を見る

雨の日曜日 

2016年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 湘南は雨の日曜日になりました 庭の花たちには恵みの雨です 4月最後の日曜日です GWもあと少しです 明日は晴れてくるかなぁ〜


記事の詳細を見る

6961件〜6965件を表示 (6986件)

PR







上部へ