メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

6486件〜6490件を表示 (6986件)


プレスーパームーン 

2016年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 明日は月が一番大きく見える スーパームーンだそうですが 関東地方は曇りの予報だったので 今夜、プレスーパームーンを撮ってみました 薄い雲で今一つはっきり撮れませんでした


記事の詳細を見る

近くの公園のもみじ 

2016年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 青空が綺麗だったので近くの中央公園の もみじが紅葉してるかどうか ちょことみてきました 少しずつ赤くそまってました 山沿いは見ごろかもね


記事の詳細を見る

鉢上げ 

2016年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 初冬の温かい陽射しが輝く 日曜日の午後になった湘南です 今日は種をまいた、パンジーとビオラが 定植できる大きさに育ったので 鉢上げしました うまく根ずくと良いのですが ...


記事の詳細を見る

もうすぐ開花 

2016年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 今日も青空がどこまでも続く朝を迎えた湘南です 庭の皇帝ダリアのつぼみも膨らんできました も〜すぐ開花するかも 11月もそろそろ半分 時の流れを、ますます早く感じる今日...


記事の詳細を見る

夕陽が綺麗でした 

2016年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 夕方、久々に地元の海に、夕陽の撮影に行ってきました 海は穏やかで、波も風もなく気持ちよかったです 夕陽が綺麗でした そして潮風に元気もらってきました 素敵な日曜日を


記事の詳細を見る

6486件〜6490件を表示 (6986件)

PR





上部へ