メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

6431件〜6435件を表示 (6986件)


ネギ苗の定植 

2016年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 11月に定植しようと思ったネギ苗が 体調不良で約1か月遅れて今日終わりました 余った苗は、菜園仲間にあげました 太陽の下の野良仕事はやっぱり気持ちがいいですね 素敵な午後を


記事の詳細を見る

今年もあと10日 

2016年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 湘南は綺麗な青空が広がる朝を迎えました 今年もあと10日ですね 昨日から年賀状を書いています 学校もそろそろ冬休みかな? さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な一日を


記事の詳細を見る

戻ってきました 

2016年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 日曜日から、千葉の実家に行って 年末の掃除を少しやってきました 11月末から体調を崩していたのですが おかげさまで車の運転もできるようになり 無事に湘南に戻てきました 父...


記事の詳細を見る

明日から実家に 

2016年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 穏やかで青空が気持ちよかった湘南でした 明日から、実家に行ってきます 火曜日には戻ってきます 素敵な日曜日になりますよ〜に


記事の詳細を見る

青空に白い月が 

2016年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 湘南はきれいな青空がひろがって 西の空には大きな白い月が残ってます 今日は、帰省の準備と菜園です 明日から実家や親戚にお歳暮届けに行ってきます そして実家の大掃除もや...


記事の詳細を見る

6431件〜6435件を表示 (6986件)

PR





上部へ