メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

596件〜600件を表示 (1994件)


恒例 

2020年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は春のドリームジャンボを買い忘れたみたい。去年の年末ジャンボで一万円当たってました=(^.^)=三千円は何度もあるけど、一万円は初めて!


記事の詳細を見る

残業した日はバス 

2020年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これはもう日常


記事の詳細を見る

ゴミ捨てからの買い物 

2020年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日はいつも、明日からのお弁当のサラダの野菜を。


記事の詳細を見る

いっぱい寝て起きたら変なメールでバタバタ 

2020年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひと段落して用事済ませてから商店街へ。ウレタンのマスクに興味はあったけど、どこのメーカーが良いのか分からないから、ずっとユニクロのエアリズム使いつつ、残ってる不織布のマスクを使ってきた。シャッタ...


記事の詳細を見る

有休 

2020年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

肺の?CTを撮りに健診した病院へ。撮る必要がある訳ではなく、自主的に。地元の眼科にも寄って帰る。完全にドライアイだと思う。仕事し過ぎ。


記事の詳細を見る

596件〜600件を表示 (1994件)

PR





上部へ