メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

591件〜595件を表示 (1994件)


良い物を少しだけが理想 

2020年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱりアプリから画像がアップ出来ない。もっと使いやすくして!( *`ω´)今日も残業。ダラダラ買い物してたらやっぱりバス15分待ち´д` ;


記事の詳細を見る

怖しいことがあった 

2020年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は休日出勤でした。帰宅したらオイルヒーターが着けっ放し。(;゜0゜)毎朝、夜点けてるLEDライト、電気ポット、ラジオ、そして冬場はこのオイルヒーターをタップで消して出掛けるのに、、、他は消えてる...


記事の詳細を見る

動植物に明るくない 

2020年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これ鳩だよね? ? また、スマホのアプリがおかしい。


記事の詳細を見る

目薬が効かない 

2020年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これが欠かせない


記事の詳細を見る

今日も達成感のない一日 

2020年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7時半まで残業。ストレス解消は買い物。だけど、値引品待つあまり、またバスの時間無視し、バス停で15分待つ羽目に。本当にバカな自分に呆れる。


記事の詳細を見る

591件〜595件を表示 (1994件)

PR





上部へ