メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

56件〜60件を表示 (6986件)


ご近所さんからの頂き物 

2023年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。 雨の朝になった湘南です。菜園はお休みです。 昨日ご近所さんからたくさんの 柑橘をいただきました。 名前をきいたのですが忘れてしまいました O(〃'▽'〃)oあははっ♪ 美...


記事の詳細を見る

晩酌できることに感謝 

2023年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 今夜もニュースでは感染状況が 報道されています。 おかげさまで、今も菜園で野良仕事が できることに感謝です。 これかも感染予防をしっかり心がけて 暮らしていこうと思います。


記事の詳細を見る

午前中は菜園を楽しんで 

2023年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 今日も午前中は菜園を楽しんできました。 リーフレタスの土寄せや 落ち葉を積み上げ腐葉土つくりを 楽しんできました。午後はのんびりしたいと 思います。お互いよい午後にして参り...


記事の詳細を見る

曇り空の朝 

2023年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます。 湘南は曇り空の月曜日の朝になりました。 年末でお仕事が多忙な人も 多いのではないでしょうか!! 健康管理に心がけて参りましょう。 さぁ〜今日も素敵な笑顔で素敵な一日を


記事の詳細を見る

指先の傷に 

2023年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 今夜も晩酌を美味しくいただけました。 夕食も終わって食器のふきあげを手伝い しようと思ったら指先の切り傷に 薬をつけたので、今日は止めました。 切り傷が完治したらやることに!!


記事の詳細を見る

56件〜60件を表示 (6986件)

PR





上部へ