メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

5486件〜5490件を表示 (6986件)


微熱続きで 

2018年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 上の孫がインフル?の微熱続きで 今日もシッターにいきます 午後はかみさんにまかせて野良仕事に 行く予定です さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な一日を


記事の詳細を見る

明日もシッター 

2018年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 今日は風邪で発熱した上の孫の ヘルパーしてきましたが 夜になって、またちょっと熱があって 明日もシッターになりました 下の孫は元気に保育園に行ってますが 感染しないことを...


記事の詳細を見る

今日は雨水(うすい) 

2018年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます JAからいただいたカレンダーをみたら 立春がすぎて、今日は雨水(うすい)だそうです 春一番が吹き、鶯の鳴き声が聞こえ始めるだそうです 陽射しも明るくなって、日が延びるきて...


記事の詳細を見る

明日は野菜宅配とシッター 

2018年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 今夜も晩酌してヨッパなコボです 明日は孫宅に、野菜の宅配と シッターの予定です 今度は上の孫が風邪気味で微熱があるようで ヘルパーです


記事の詳細を見る

ほうれん草の種まき 

2018年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 陽射しが明るく、気温も上がって 春を感じる湘南です 今日は、ほうれん草の種まきをしました うまく芽がでるとうれしいです 素敵な午後を


記事の詳細を見る

5486件〜5490件を表示 (6986件)

PR







上部へ