蒼秋的徒然草

6件〜10件を表示 (15件)


春の願望編(また君に恋してる) 

2021年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒼秋的徒然草 春の願望編 ♪ 春の宴 桜に染まる 君に二度惚れ んん〜〜 二度や三度どころか 君に逢うたび 何度も 惚れ直してる!


記事の詳細を見る

リモート講座で 太極拳を学ぶ 

2020年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

父の絵日記 リモート講座で 太極拳を学ぶ 娘ちゃん「パパ 真面目にやって!」 パパ「ちっとも 覚えられんもん」


記事の詳細を見る

旅に出たいなぁ 

2020年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

父の絵日記 旅に出たいなぁ でも コロナ禍で どこへも行けない! ならば 気分だけでも 放浪三昧。 孤高の津軽三味線弾きを 気取ってみたよ。 なんか 隣が うるさいんだけど ゛(`ヘ´#) ムッキー


記事の詳細を見る

いが栗に 紛れたハリネズミ君 

2020年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘ちゃんの絵日記 はりねずみ君! いが栗に 混じったら どれが 君なのか 判んなくなっちゃったよ(笑)


記事の詳細を見る

ほろ酔いで 吟じている午後の家飲み 

2020年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:家飲み

蒼秋的徒然草 与謝野鉄幹の人を恋る歌を 替え歌にして ほろ酔いで 吟じている午後の家飲み あぁ 遺憾なり 数々の ツイート・投稿 見るなかで 人を罵り 世を怒る 激しき言は 哀しきばかり ペ...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (15件)

PR







上部へ