蒼秋的徒然草

1件〜5件を表示 (15件)


藤見酒 

2021年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒼秋的徒然草 花シリーズ 風に揺れて 藤の棚より 花びらが 降り来る 盃に受けて 風流を気取る 久方の 美味し酒タイム哉 密避けて  一人静かに 藤見酒


記事の詳細を見る

娘ちゃんの春の妄想編 

2021年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒼秋的徒然草  娘ちゃんの春の妄想編 あなたから 頂いた真珠のピアス。 今日のデートで つけてみました。 似合いますか?


記事の詳細を見る

アザミの花と蝶々 

2021年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒼秋的徒然草 花シリーズ アザミの花と 信州の希少種の蝶々を 観に行きました。 野山の散策は 癒されますね ♪ 蝶々 蝶々  お花に飽いたら 私に とまれ〜


記事の詳細を見る

花とおじさん 

2021年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒼秋的徒然草 花とおじさん   気持ちは いつも春ですね ♪ 小さな花は とっても 可愛くて 毎日 僕は お話したよ〜 ♪ 小さな花は 声を掛けると うなづくように ゆらゆら 揺れている〜


記事の詳細を見る

春の願望編その2 

2021年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒼秋的徒然草 春の願望編その2 ♪春〜の〜 うららの〜〜 春の陽気に誘われて のんびりと 何処かへ 出かけてみたいけど やっぱり 我慢だ 我慢だ! 君と一緒に スティ・ホームが一番だね!


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (15件)

PR







上部へ