黄昏おやじの旅日記

6件〜10件を表示 (31件)


私のパソコン 

2015年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:パソコン

悲しいことに、愛用していたパソコンがついに再起不能となりました。 データーはバックアップしていたので、9割は回復できたのですが。 http://konnta.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21-1


記事の詳細を見る

武甲山 

2015年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:登山

「武甲山」標高1,304m この山の北側で石灰岩を採掘しており、風貌は年々変貌しています。 秩父市街から眺める外観は採掘された山肌が見えます、頂上付近では採掘用の発破の音がしてました。 http://ko...


記事の詳細を見る

東京湾クルーズ−その2 

2015年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

本当は今日4月5日、仲間と花見をするはずだったんだけど、 雨でおながれです。 代わりに3月31日、東京湾クルーズの仲間で宴会をした時の写真で、お 花見気分です。 http://konnta.blog.so-net.n...


記事の詳細を見る

桜だより 

2015年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

天気が心配です。 これは3月31日の桜 http://konnta.blog.so-net.ne.jp/2015-04-04


記事の詳細を見る

東京湾クルーズ 

2015年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:クルーズ

友達のプレジャーボートで羽田沖から東京湾クルーズです。 http://konnta.blog.so-net.ne.jp/2015-03-28 http://konnta.blog.so-net.ne.jp/2015-03-31


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (31件)

PR







上部へ