近隣散策

46件〜50件を表示 (141件)


ネモフィラ 

2022年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひたち海浜公園に行ってきた 曇り空の陽気だったが、空いてると思い 満開情報もないところで 結果はほぼ満開、外国からの観光の方も居なくて のんびりと楽しんできました。


記事の詳細を見る

福岡堰のサクラ 

2022年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

茨城県南に桜の撮影ポイントがある。 中々のサクラでした。 今は、葉桜になっています。

記事の詳細を見る

珍しい小鳥が庭に 

2022年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

珍しい小鳥が庭に ビックリしたけど、スマホでパチリ 名前がわからない皆さんに教えてもらおうとアップ 一応、ジョウビタキの雄かなぁ?(たたき台


記事の詳細を見る

椿一凛 

2022年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ほんわかと暖かい日差しに庭をウロウロ。  椿の花が一つだけ咲いていた。  周りの蕾はまだまだ、硬い。  陽当たりの良いつぼみ、他にも沢山あるのに。  途中で雪になったけど、開花を停めら...


記事の詳細を見る

積もっちゃった、雪が 

2022年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あれよあれよという間に積もったなぁ 家の前の道路にも 茨城の県南、雪が積もった


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (141件)

PR







上部へ