近隣散策

41件〜45件を表示 (141件)


コスモスの世界 

2022年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ひたち海浜公園でのコキアとコラボのコスモス!  青空に映えたコスモスにシャッター。


記事の詳細を見る

コキアの紅葉 

2022年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひたち海浜公園に行ってきた 昨日予定したんだけど、今朝のNHKニュースで紹介した 混みそうな予感 やはり、現地駐車場も、コキアの丘も大混雑 綺麗なコキアに感激したから、満足な時間を過ごせ...


記事の詳細を見る

アケビの味は? 

2022年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

アケビが熟してきた。 種が多いけどバナナみたいな味。 種は口の中で分別して、畑の方に高速噴射!


記事の詳細を見る

ビックリグミ 

2022年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

6年目にして、ビックリグミが実をつけた。 嬉しかった。が、赤く熟してたので食べちゃった!!


記事の詳細を見る

孔雀サボテンとアマリリス 

2022年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、孔雀サボテンが開花。 アマリリスも大きな花になった! 訂正しました。月下美人ではなく孔雀サボテンでした。ごめんなさい。


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (141件)

PR





上部へ